This is a hero title


Hero Banner Description Text

This is my title



【カンニング竹山】AWS Skill Builder でDX人材に?

「俺たち そろそろ あがりかなあ…」とある居酒屋の片隅で先行き不安そうに語り合う竹山とてっちゃん。
そんな二人に店主がおすすめしたのは AWS Skill Builder !


リスキリングで必要なものとは?


リスキリングは、企業にとっても個人にとっても成長を続きるうえで欠かせないものになっています。DXを推進するデジタル人材が不足していると言われている今、クラウドスキルを身につけることは、大きな強みになり差別化できるスキルになります。

無料のAWSデジタルトレーニング「AWS Skill Builder」なら、クラウドのスキルを無料で学ぶことができます。500以上のデジタルトレーニングと、ロールプレイングゲーム、AWS 認定の公式練習問題集も利用することができます。今なら、AWS Skill Builderにアクセスしてトレーニングを受けると【カンニング竹山】出演のおまけ動画をみることができます。4 月 30 日までの期間限定公開なのでお見逃しなく!





AWS Skill Builder にアクセス


[日本語トレーニング検索方法]
  • フィルターで「日本語」を選択し検索
  • 日本人トレーナーによるトレーニングを検索する場合は、「日本語実写版」と入れて検索

クラウドスキルを証明する:


AWS Skill Builder で学んだあとは、クラウドのスキルを証明するための AWS 認定を取得しませんか?

AWS 認定は、日経クロステック 2022年11月29日・30日掲載「いる資格、いらない資格2022」の「これから取得したいIT資格」「保有しているITベンダー資格」「これから取得したいITベンダー資格」で 1 位を獲得しました。


将来を見据えてスキルアップをし、差別化をしましょう。






AWS 認定を取得する


今なら(2/6 〜4/17)、受験予約時にプロモーションコードを入れることで、1回目の受験が不合格でも再受験が無料になるキャンペーンをやっています。認定受験が不安な方は、この機会を活用してください!

AWS 認定: 再受験無料キャンペーン